

| - | - | - |

●来てくださる方へ私から感謝をこめて☆サンキュー!

私のブログ昨日7月2日に1日のアクセス数2000突破!

ここ最近1900から1980あたりを推移していたんですが、

ようやく大台に乗せることができました。

こちら↓



そして250000(25万)アクセスも併せて報告させていただきますね!

今後ともクイズブログをよろしくお願いします☆


↓【web拍手クリックお願いします】



| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(6) | trackbacks(0) |

●私からあなたへ感謝をこめて☆・・20万アクセス突破!

☆☆☆☆☆祝!200000アクセス☆☆☆☆☆


私のブログ「クイズブログ」

先月23日に15万アクセスを突破して以降1カ月少々で5万アクセスを積み重ね、

5月29日に20万アクセス・・・突破しました!


ありがとうございます!

今月は29日で月間4万アクセスを突破して過去最高のペース(以下参照)



たくさんの方に来ていただきました!

ただ相変わらずコメントは少なくて(苦笑)。


そんな中でいつもコメして下さる方ありがとうございます!

Web拍手&そのページでコメして下さる方たちも「感謝☆」



●これからも気軽によろしくお願いしますね!


※上記の画像を見て下さればわかるように私のブログ、

クイズ番組のある平日と比較して番組のない週末にアクセス数が減る傾向にあります。


↓【web拍手クリックお願いします】


| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(6) | trackbacks(0) |

●いつもありがとうの感謝をこめて☆祝!15万アクセス

☆☆☆☆☆祝!150000アクセス☆☆☆☆☆


先月13日に100000アクセスを突破し

1か月と10日ほどで50000アクセスを積み重ね

23日に15万アクセスとなりました!


先月3月はトータル37025アクセス

今月も24日までに29300アクセスとなってます。


先月25日に1833アクセスの日別最高記録を達成して以降、

一日1500アクセスも珍しくなくなっています。


このような感じでたくさんの方に来ていただいているんですがほとんど実感がありません

というのもコメント数にあまり反映されていなくて・・(苦笑)



これはブログ開設当初からおんなじ傾向

そんな中でいつもコメくださる方たちありがとうございます!


「感謝☆」


ありがたく思ってます!

web拍手くださる方たちも私の元気の源!

これからも気軽に・・よろしくお願いしますね


↓【web拍手クリックお願いします】



| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) |

●感謝の気持ちをこめて!10万アクセス☆

★★★★★祝100000アクセス★★★★★


ブログ開設6か月とちょっと

一昨日13日に私のブログ10万アクセス突破!


前回の50000アクセスのお祝い(1月27日)から

1か月半少々で50000アクセスを重ねついに大台!


1月21日に初めて一日1000アクセスを突破して

2月15日以降はほぼ随時1000アクセス以上


2月は29日間ながら30500アクセス

今月は14日まで16500アクセスを記録しています!


ただその数字にいま一つ実感がなくて、

しっくりこない自分もいるんですけど(苦笑)、

多くの方に来て戴けてありがたく思います!


今後も取りあえず頑張りますので、

できたら応援してくだされば・・よろしくお願いしますね!

管理人喜びますから(笑)。

そしていつもコメント下さる方・・感謝☆


↓【web拍手クリックお願いします】



| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |

●ブログ開設6ヶ月・・私の元気のミナモトとは

先月の6日から私、このブログに、


「web拍手」拍手


設定させていただきました!

当初こういったものってスルーされてしまうものではないかと、

思っていたんですけど、


たくさんの拍手


いただいてます!ありがとうございます!

励みになります。


加えてweb拍手の中に設定されたコメント欄

ここにも毎日のように書き込んでいただいてます。私の元気のミナモト!


「感謝です☆」 ぴかぴかウィンク


ただ申し訳ないのはそのコメントに関して私から返信できないこと。

このweb拍手の構造上、管理人からは返せるような仕組みにはなっていないようです。

一方通行になってしまっていて・・ひやひや汗


ですのでもしコメントに対して返信がほしい方は、

ブログのコメント欄に書き込んでいただけたらと思ってます。

そして質問等があれば同じく記事のコメント欄によろしくお願いしますね!


今後も頑張りますので、

9日でブログ開設6ケ月「クイズブログ」

よろしくお願いします!
祝ラッキー


↓【web拍手クリックお願いします】



| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |

●ブログ運営をより楽しむ方法!

おとといから私のブログ

Web拍手を設定させていただきました。 



こう言ったものって来てくださった方たちから

スルーされてしまうものだと思っていたんですけど、


特に初日・・たくさんの拍手!

ありがとうございました!



コメもいただけてうれしかったです。

これからもこれを励みに頑張りたいので、

「ポチッ」とお願いしますね!


ちなみに私がこのWeb拍手機能を貸していただいているのはコチラ↓

http://www.webclap.com/
                        

何故ここを選んだのかと言うと、

「拍手」とgoogle検索した時に、




















「一番最初に表示されたから」(笑)





実に単純(苦笑)

まだ今一つ使い勝手がよくわかっていなくて四苦八苦(汗)。


ここに来てくださる方でブログを運営されている方

自分の記事等に設定されてみてはいかがでしょう!



↓【web拍手ポチっとお願いします】



| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(2) | trackbacks(0) |

●皆さんにとってブログってどんな存在?

ブログ


ブログって一体何なんでしょうね。

最近ちょっと思ったりもします。

私の場合クイズブログ

クイズ番組を扱うことを主としていて、

その内容を記事にしています。


そこで一般的にブログを運営されている方に質問!

どのような感覚で記事書いてます?


●自分の日々の記録として自分のために書いてる?

それとも

●人に見られることを前提としてそれを中心に意識して書いてる?



私の場合とりあえず訪問者のことは少なからず意識しています。

ただこちら側から一方的な配信になっている感じがするので、


今回私、このブログにweb拍手を設定しました。


このブログにきて記事を見て「良かった」と思った方。

ぜひクリックください!

ひと手間お願いします。


これによって自分のモチベーション、

テンションを高めたいと思います。

ブロガーの方たち共に頑張りましょう!



↓【web拍手クリックお願いします】


| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

●訪問ありがとうございます!感謝☆

☆☆☆☆☆祝50000アクセス☆☆☆☆☆


ブログ開設4ヶ月半

5万ヒットを突破させていただきました!拍手祝ぴかぴか


ただその間3週間ほどお休みしているので実質4ヶ月というところでしょうか。

ブログ開設当初は1日の訪問者数は50〜100といった感じだったんですけど、

ここ最近は1日平均700〜900アクセスあたりで推移しています。


1月21日に初めて1日1000アクセス越えをして、

昨日26日も1000アクセス突破!



多くの方に来て戴いてます。

ただ正直この数字・・多少疑心暗鬼。?


本当の数値ですか?


・・という感じもするんですけど、

JUGEMがそのような数値を示しているので信じることにしようかな(笑)


正直、見てくださっている方を

意識したブログの作りにはなって無い感じもしますが(苦笑)、

今後も今までのように、

自由に書かせていただければと思ってます!

| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |

●M-1グランプリ「サンドウィッチマン」が優勝☆



さてM-1・・皆さんご覧になったでしょうか?


というか私のこのブログでは初めての「クイズ」以外の記事かも!

番組では色眼鏡をかけず全員同じ目線で全てのコンビを拝見したつもりですけど、


ナンバーワンとなった「サンドウィッチマン」


1ラウンド2ラウンド・・トータルでは彼らが1番のように思いました。

流れるようなリズム感やしっかりとした自分たちの色


今までのロシュツも少なく新鮮味もあって、何より松本さんや紳助さんが好みそう!

この時点でチャンピオンが確定した印象。

次のネタもまた見てみたい!


彼らって去年の「チュートリアル」や、一昨年の

「ハゲとボコボコ」の時のような「ホームラン」はないんですけどね


(↑ブラマヨ 笑)


私の中では1ラウンドでの、キングコングが一番笑えた。

でも2ラウンド(最終決勝)の台風ネタはどうなのかな・・

予選が100としたら決勝は70程度にしか感じられなくて・・


●加えて直前のハリセンボンのネタと多少かぶってたし(笑)

●特に滝川クリステルのところなど思いきり(苦笑)



でも一般女性から票を取ったらきっと彼らが一番でしょう。

全体を通して言うと「笑い飯」は正直ピークは過ぎてしまった感じ。


裏の優勝候補「麒麟」も3回戦のものをyoutubeで見ましたが、

決勝で勝ち進むような程のものでは無かったかな。


そしてキングコングの西野さん

早々と来年の再戦宣言!

優勝候補になると思うし捲土重来、頑張っていただきたいです!


■決勝出演順■

笑い飯(吉本興業 大阪)

POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)

ザブングル(ワタナベエンターテインメント)

千鳥(吉本興業 大阪)

トータルテンボス(吉本興業 東京)

キングコング(吉本興業 東京)

ハリセンボン(吉本興業 東京)

ダイアン(吉本興業 大阪)

サンドウィッチマン(フラットファイヴ) ←敗者復活戦

■最終ステージ■

トータルテンボス

キングコング

サンドウィッチマン
| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(0) | trackbacks(1) |

どうにかこうにか・・持ちこたえてます☆

さて私のブログ「クイズブログ」

12月9日をもって開設3か月・・ありがとうございます!



3ヶ月とはいえ、その間PCの不具合やクラッシュなどもあって、

半月休んでいたので実質2ヶ月半。


約20000人の方に訪問していただきました!


ただこのブログ

内容がクイズオンリーということもあってか、

その間の・・


●コメント数は・・1

●20000分の1かよ(笑)



虎の子の一個、コメントくださった方ありがとうございます!

このような惨状は自分の中では想定内


正直な話、コメント目当てでやっているブログではないし、

今後もご覧頂いている方には迎合することなく、

自分の書きたいように書かせていただきたいと思ってます!!
| ミオリ(管理人)のひとりごと | comments(0) | trackbacks(0) |