

| - | - | - |

●クイズブログに来てくださる方へお知らせ

お久しぶりです。管理人です。

ブログ放置してしまって申し訳ない。

私、諸事情によって今迄のようにブログに携われなくなりました。

なので投稿もかなり不定期になるものと思われます。

ただ・・


●ネプリーグの漢字の読み問題

●Qさまの国語と社会問題

●ヘキサゴンの中級、上級問題

●クイズ雑学王の難読漢字問題

●アタック25の大切と思われる問題



は無理してでも今後記事にしようと思うので、

興味のある方は今後もお付き合いくださいね。

Qさまや雑学王の他の問題はテレ朝ホームページで答えを掲載しています。

そちらをご覧ください。


↓【web拍手クリックお願いします】



| 訪問してくださった方に読んでいただきたいこと | comments(5) | trackbacks(0) |

●私のブログ・・このような方法でお役立てください☆

今週からテレビ番組は特別編成


来月半ばあたりまで変則的な放送が行われます。

クイズ番組も通常放送から離れSPだったりお休みだったり不規則。


この約1か月間のインターバルを使い私のブログでは、

各クイズ番組で過去出題されたものをピックアップ!


●過去問「復習テスト」


としてブログでは記事にしたいと思います。

主要なものはすべて網羅するつもりなので、

カテゴリから各番組、過去にさかのぼることなく

重要な部分はひとまとめにそれぞれカテゴリ「復習テスト」で、

全てチェックできるようにするつもりです。



クイズ対策としてお役立てくださいね!

↓【web拍手クリックお願いします】


| 訪問してくださった方に読んでいただきたいこと | comments(0) | trackbacks(0) |